Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>










qrcode





ただのじこまんぶろぐ
<< 明日の朝はぐっと冷え込むらしい | main | メンタル弱すぎてワロタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2018.05.06 Sunday | - | - |

今日見た夢
20:44
今日見た夢
今日は変な夢をみました。

私はどこかのお屋敷に住んでいる子供でした。

母親はいかにもなDQN('A`)

父親はわからない。私には何人か兄弟もいました。

そのお屋敷の中に、スズメバチが10匹ほど入ってきました。

母親が殺虫剤を撒く。

スズメバチ逆上。

外から仲間がお屋敷内にどんどんくる。

外に逃げたくても、窓や入り口にも見張りのようにスズメバチがいる。

だけど、このままじゃ刺されるので意を決してスズメバチがいる窓から外へ。

無事外にでれた私。

しばらくするとお屋敷から黒い煙。

どうやら火事のよう。

黒い煙が立ちこめる中、兄弟が窓から脱出。

全身スズメバチだらけだけど、火事のおかげでスズメバチは死んだらしい。

ここで夢は終わりました。

なんか意味わかんない夢だね〜

| 2009.10.28 Wednesday | day | - |

スポンサーサイト

| 2018.05.06 Sunday | - | - |